[connect24h:2325] Re[4]: はじめまして&教えて下さい

田中さん、みなさんこん○○は。
luckyyouです。

またまた自己レスです。(^_^;)

> OSのCD-ROMにsfc(.EXE・COM)があるのかもしれませんね。
> そのありかを検索して、

CABファイル(圧縮ファイル)にあるのかも?

> スタート>ファイルを指定して実行>(ディレクトリ指定)sfc
> と入力して実行か、
> Windows上から実行させるのではないでしょうか?
>
> ちなみにWindows 2000にも同機能?のsfc.EXEありますね。
> (2.システムファイルをチェックする)
> http://win2000.nikkeibp.co.jp/tips/others/index.shtml

Windows 2000同様、コマンドプロンプトから実行かもしれませんね。

Win98環境が今無いので推測ばかり&仕事前で焦って言葉足らずで、
何度もレス、すいません。m(_ _)m

luckyyou
http://homepage2.nifty.com/pcsn/

┌〜─〜─〜─〜─〜─〜─〜─┐  8つの無添加処方で、キレイになる
│PURE BALANCING │ ためにつくられたスキンケア。
│  C A R T E . │ カサカサ、ザラザラ、気にならない?
└〜─〜─〜─〜─〜─〜─〜─┘  肌年齢がわかる カウンセリング受付中
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aFY9P