[connect24h:2214] ASAHIネットの固定IPは変わったことあるの?

内野@名古屋です

以前、一度別ハンドルで投稿したことがあり、二度目のカキコです。

昨年11月末に自宅にBフレッツベーシックタイプを引きました。
自宅サーバ構築用です。ISPとしてはInterlinkを勧められたのですが、名古屋ではB
フレッツ向けのサービスは提供されていなかったので、暫定的にASAHIネットを選び
ました。ご存じの方もおいでだと思いますが、ASAHIネットは完全固定IPではない。
変更がある場合は2週間前に通知があるとのことです。

ASAHIネットのフレッツ向けサービスの利用者の方で、グローバルIPアドレスが途中
で変わったことのある方はいらっしゃるのでしょうか。

もしあるのであれば、そのときの状況などについてもお聞かせいただければ幸いです。

値段の高いISPにはちょっと手が届かない者からの質問でした。

以上よろしくお願いします。

--
内野晴仁
 局舎別「ADSL情報」の交換所

【 FreeML サポートセンターからのお知らせ 】

FreeML サポートセンターは、12/29から1/6の間、お休みになります。
お休みの間も普段と同じようにメールでのお問い合せは受け付けていますが、
回答を差し上げるのは1月7日以降となりますので、ご了承下さい。