[connect24h:2213] Re:Re:もはや、おなじみIEセキュリティホール発見

  是枝です.

From: asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [connect24h:2212] Re:もはや、おなじみIEセキュリティホール発見
Date: Sun, 06 Jan 2002 23:07:52 +0900
> ていうか、2.0.36とか多いのは・・古すぎないの?
> Apacheにしても1.3.12以前が目立ちますね。

  「2000.4サービス開始,先行予約受付中」って書いてあるページも
ありますね.コンテンツの更新もできないような組織に OS などの
Update を期待しちゃいけないでしょう.

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

【 FreeML サポートセンターからのお知らせ 】

FreeML サポートセンターは、12/29から1/6の間、お休みになります。
お休みの間も普段と同じようにメールでのお問い合せは受け付けていますが、
回答を差し上げるのは1月7日以降となりますので、ご了承下さい。