[connect24h:2153] Re: SSLで必要なCA証明書について

まなべです。

on 02.1.1 8:31 PM, ryo fujita at rio@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> この問題を少し掘り下げてみたんですが、
> どうやらIE5.0 for MacintoshではSSLv3で問題があるようです。
> http://www.opennsd.org/bboard/q-and-a-fetch-msg.tcl?msg_id=00004Y&topic_id=O
> にそれらしき記述を発見しました。
> このため、

IE 5.1.3が最新版なのでこちらで試されてはいかがでしょうか?
まだ英語版のみかと思いますが、今月か来月あたりには日本語版も
出るんじゃないかと思います。5.1.3で治っていればアップデート
促すことで問題回避できるかも知れませんね。

Manabe Hirofumi
manabe@xxxxxxxxxxxxx

【 FreeML サポートセンターからのお知らせ 】

FreeML サポートセンターは、12/29から1/6の間、お休みになります。
お休みの間も普段と同じようにメールでのお問い合せは受け付けていますが、
回答を差し上げるのは1月7日以降となりますので、ご了承下さい。