[connect24h:2085] フレッツADSL 8M、開通報告

富永(ぬわあ)です。

 フレッツADSLの8Mが開通したので状況を報告します。

 電話局から家までの距離は700m。
 ウチはマンション。
 1.5Mbpsの契約のときは 1.3Mbps出てました。
 プロバイダはWAKWAKを使ってます。

 8Mbpsになったら、1.6Mbps出るようになりました。
 もっと出るかなぁ…って期待してたんですけど、こんなもんでした。

 とりあえず、ここの「8Mbpsにしてみるか…」に経過を記述しました。
       ↓
 http://www.ai.wakwak.com/~tominaga/adsl/

 何か確認してみたいリクエスト等ございましたら教えてください。
 できる範囲で時間あったらやってみますので…。

 それから…「ひげ太夫」もよろしこ!
         ↓
--
富永道也 tominaga@xxxxxxxxxxxxx
ひげ太夫 「髷牡丹(まげぼたん)」 2月22日〜2月24日,スフィアメックス.

【 FreeML サポートセンターからのお知らせ 】

FreeML サポートセンターは、12/29から1/6の間、お休みになります。
お休みの間も普段と同じようにメールでのお問い合せは受け付けていますが、
回答を差し上げるのは1月7日以降となりますので、ご了承下さい。