[connect24h:2075] Re: [FYI] Mail Bombing対応顛末記

officeです

>太田@タイムインターメディアさん

ILC-C(というメーリングリスト)の方を拝見してますと、この件
進展があったようですね。

情報共有して価値の高い情報だと思うので、かなうならばこちら(Openな場)
でもご報告いただけませんか?

#私の掲示板で呼びかけようかとも思ったのですが、
#既にここで報告されきていて文脈と情報集積ができているわけですから
#やはりここが一番適切かと。

--
office
http://www.office.ac/

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
 50組100名様にプレゼント!!

 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php