[connect24h:2064] Re: [FYI] Mail Bombing 対応顛末記

瞠です。

> 大量いやがらせメール送付の実態と法的現状について
> http://www.pro.or.jp/~fuji/pasocomlife/2001-12-20.html
>
> どんなメールがどのように送られて来るか
> http://www.pro.or.jp/~fuji/pasocomlife/2001-12-21.html

の最後にある
|【お願い】最後に、ここまで読んでこられた方々に、このページの紹介を読者
|の関係者にお願いしたい。SPAM、迷惑メールの現状を知らせる情報の一つとし
|て少しは役に立つのではないかと思い、概要および感想をここに書いた次第で
|ある。

紹介を云々という書き方はよくない気がするのです。
このような言葉がチェーンメール化する要因の1つみたいなものなので、
内容とマッチしないかなぁ〜って思ったのは私だけでしょうか(^^;

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
 50組100名様にプレゼント!!

 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php