[connect24h:1931] Re: 続:MailBombing 対応顛末記

officeです

山内 朋浩さんの<20011218.142639.579771676.handy@xxxxxxxxx>から
>山内です。

>これって ISP はどうやって抑止すればいいのでしょう?
>
>そのユーザを使用禁止にしても、あらたにサインアップされてしまえば
>わかりませんし、まさか該当する宛先へのメールを全部中継しないように
>するわけにもいかないですよね。かといって、内容を見てフィルタリング
>しようとすれば現行のシステムを大きく改変する必要があってすぐには
>できないかもしれません。
>
>結構難しいと思うんですが。

単に一日千通以上出せないようにメール送出トラフィックを制御するだけで
spam業者は出ていくと思うんですけどねぇ。

--
office mailto:office@xxxxxxxxxxx

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
 50組100名様にプレゼント!!

 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php