[connect24h:1912] Re: 続:MailBombing 対応顛末記

山内です。

> 太田@タイムインターメディア です
>
>  再三、再四の要請にかかわらず、ISP は Bomber の行動を
> 抑止できてないようです。

これって ISP はどうやって抑止すればいいのでしょう?

そのユーザを使用禁止にしても、あらたにサインアップされてしまえば
わかりませんし、まさか該当する宛先へのメールを全部中継しないように
するわけにもいかないですよね。かといって、内容を見てフィルタリング
しようとすれば現行のシステムを大きく改変する必要があってすぐには
できないかもしれません。

結構難しいと思うんですが。

	山内@けっして SPAM とかを容認する、という意見ではありません

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
 50組100名様にプレゼント!!

 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php