[connect24h:1893] Re:年末年始の個人サーバ運用について

Citation (with leading "> " of each line) from article:
  <200112171313.fBHDDns07133@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
    by taca@xxxxxxxxxxxxxxx :
> 同感です。でも、問題の本質は、

> ここではないでしょうか?

そうですね。

ただし問題なのはスキルの無いことじゃなくて、ノイズが入ることじゃないの
かな。(家族じゃないけど)完璧なカメラとマイクとロボットハンドになってく
れれば何とかなっていた筈なのに、と思ったことが何度かあります。

# 中途半端なスキルは大体ひどいノイズ発生器になる。

--
須藤 清一 <suto@xxxxxxxxxxxxxxx>
http://pub.ks-and-ks.ne.jp/pgp-public-key.html

  / ̄ ̄ ̄ /⌒ヽ     届いたメールをクリックしてポイントを貯めると
 │ \ │ │      ステキな商品と交換できるポイントメールより
 │  ヽ│PointMail─,  寒い冬もあったかくなる、ナイスなお知らせ!!
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCTHc