[connect24h:1808] Re: ADSL4kmだめ!?

小川と言います。

いろいろと話題になっているYahooBBが5ヶ月待ちで先日開通しました。
もよりの電話局から4.5Km、線のルートで考えると5Km以上オーバーして
いる最悪の状態でしたが、とりあえずリンクができて、
平均速度(ビット/秒) = 140 k bps が出ています。

ちなみに、DIONの8Mコースも申し込んでみましたが、環境が整えられない
とのことで、お断りのお手紙をいただきました。(笑)

まあ、いままでが64k環境だったのでこれでも快適ですが・・・

小川 徹也(Tetsuya Ogawa)
e-mail: tekko@xxxxxxxxx

   【 大募集!! 】 1万円分の商品券などをプレゼント!!
   リニューアル前の次期FreeMLシステムのテスターを大募集!!

ご協力お願いします→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCsc0