[connect24h:1801] Re: ADSL4kmだめ!?

 こんにちは。卜部です。
 IHA Yasushi さんの
 [connect24h:1798] Re: ADSL 4kmだめ!? への返信です
》私の知り合いで、距離が4.5kmあったのでNTTから止められたけど、工事してみた
》ら700kぐらい出たそうです。
3ランクあって
Bランクは、回線調整をして接続できるかもしれないよでも調整費は取るよ
Cランクは、ぜ〜った無理だから、調整費が無駄になるよ

というニュアンスで116のおね〜さまがおっしゃってました

その方は、Cランクでもごり押しで申し込みましたか?
距離ではなく地域によってランク付けが変わっているかもしれませんね。

--
マルチコンピューティング(株)     卜部
 http://www.mcomp.co.jp/    http://www.urabes.jp/

           ★☆★ チャンス! ★☆★

   東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポート
           50組100名様にプレゼント!!
 お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCr1A