[connect24h:1739] Re: 地震対策

鯉沼です。

あ、ちゃんと読んでなかったですね。
大変失礼しました>今野さん

KONNO Yousuke wrote:

> 「マシン自体を守る」って事だから、いくらバックアップサイトを持っていても、
> 崩壊したビルの中に置いてある「マシンを守る」って事にはならないんですよ。

データや業務ではなく、現在管理しているPCのハードを守る事でしたか・・・
論点が違いましたね・・・・失礼しましたm(__)mペコ

             。*°Д。°。
              ヽ(‥)ノ。*
             *°(  )°。
             ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒