[stalk:01471] Re: port 17300 connection について

しかPです。

http://isc.incidents.org/port_details.html?port=17300
によると、確かに最近一時的に増えているような印象がありますね。
#ただ、ここ数日は静かですね。
ただ、どこの情報(というよりgoogleのヒット)もKuang2しか
あたりません。
なにか起こっているのかな?

いっそ、適当なTCPサービス(discardとか)を空けて置いて、
パケットを拾ってみるとか:-)

At 10:18 AM +0900 03.2.26, ふじと wrote:
>先月末くらいから、iplogに下のようなログが残るようになり、最近増えてきている >ように
>おもいます。(私の所では・・・・)
>
>Feb 21 16:32:24 TCP: port 17300 connection attempt from ********.nc.rr.com >(**.***.224.214):2532

では。
--
- このメイリングリストに関する質問・問い合せ等は
- <security-talk@xxxxxxxxxx>までお知らせください