[stalk:01470] port 17300 connection について

いつも、こちらからの情報を頼りにしています。ふじと@大阪といいます。
先月末くらいから、iplogに下のようなログが残るようになり、最近増えてきているように
おもいます。(私の所では・・・・)

Feb 21 16:32:24 TCP: port 17300 connection attempt from ********.nc.rr.com (**.***.224.214):2532

自分なりに簡単に調べたところ、このport 17300はW32/Weird-10240(別名 Kuang2)が使う
ようなのですが、1999年夏に確認されており結構古いウィルスのようです。
ただ、同じポートを使っているだけで新たなウィルスかも・・・っと各ページを見てみて
いるのですが、もう一月にもなろうとしているのに何の情報も出ていません。。。

ひょっとして、私の管理しているネットワークだけで確認されているのか??
何か、ご存じの方おられましたらお願いします。