[port139ml:04323] Re: 11/15 (パネル)ディスカッションについて

片山@パンサー使いです。

On Thu, 30 Oct 2003 12:47:02 +0900
ken <pakira@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> けんです。
>
> 個人的にはMac OS Xって、ある意味某かの脆弱性があっても、
> 意外に何事もなく過ぎ去っていく毎日になる確立は高いような気がします。
> ってこれはこれで暴言?(^^;
> #狙い撃ちだとアレかもですが。。。

かなり的を得ているかも・・・・です。
広大な IP 網を虱潰しに探して、MacOS X 10.2 にぶち当たる確率
って、どれくらいなの?少なくとも、WinXP や W2K にぶち当たる
より低いよね・・・って考えてしまう私は、信者じゃないのでしょ
うか?

#脆弱性は確率論じゃないことは、重々承知しております。