[port139ml:04319] Re: 11/15 (パネル)ディスカッションについて

題名: [port139ml:04312] Re: 11/15 (パネル)ディスカッションについて
(<sa6ism85uw7.wl%karma@xxxxxxxxxxxxxxx>) において
KATOH Yasufumi さんがおっしゃるには:

| まあそれを言うと「サービスパック」なんてのもあるわけで...
| # 確かに機能強化や追加も含まれてはいるのですが... (^_^;)

  こんな用法もあるようで。from トレンドマイクロ eDoctor Web News
  (2003.10.29):

> ●一部特定バージョンにおけるセキュリティサービスパック適用についての
>
>  トレンドマイクロ製品の一部特定バージョンにおいて、パターンファイルを
>  継続的にアップデートしていただくために「セキュリティサービスパック」
>  を適用していただく必要があります。該当製品をご利用のお客さまには、
>  大至急「セキュリティサービスパック」の適用をお願いいたします。

> [...]

  この業界における「サービス」というのは、Special Air Service にお
  ける Service と同様の婉曲用語なのかもしれません。

  もはや、そういうことをやっていても許される時代じゃないと思うんで
  すけどねえ……。

- kjm