[port139ml:04216] おもにごみ(Re: Re: 絶対に見つけられないWebアプリ攻撃は存在する

Port139 伊原です。

On Thu, 02 Oct 2003 18:02:27 +0900
nekurai@xxxxx wrote:

> 2. 今後発見される可能性のある新たな脆弱性を含め、最低限侵害
>    された後でもその事実をチェックできるようにしておく。

個人的にはこちらの観点で書いてますが...本題は

>そもそもケーキオフに出てないので前提がよくわかってないんですが...

やっぱ出ておかないと ;)
いまなら 5万円でディスカッション部分の映像をお見せしますよ B-)
#っていうかそもそも撮ってないんですけどね(笑)

やっぱディスカッション時間が多いと楽しいですねぇ〜

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm