[port139ml:04201] Re: 来年の話をすると鬼がわらう。

へんな時間に起きてしまった、Port139 伊原です。

"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ↑わーいわーい♪5マンエソ(w
>  あれ?HIROMIさんのオコヅカイ?

# むろんそうでしょう...

> ↑おー。てことは新年会は25日だよねー。

というか、PiO の予約は 3ヶ月前から開始なので、ちょうど
昨日 10/1 から 1月予約開始だったわけなのです。
で結局空いてた日曜日ということで新年最初の勉強会は 1/25
になったわけですな。

なのでこの日に新年会では、機材あるのでこま〜るのです ;)

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm