[port139ml:04200] 来年の話をすると鬼がわらう。

おつでーす。みゃーです。@噂の人をみてきもした。

> すんません、すんません、すんませんm(_ _)m
 ↑わーいわーい♪5マンエソ(w
  あれ?HIROMIさんのオコヅカイ?

> #と謝りつつ、1/25 のケーキオフではパネラーとして
> #参加していただけると嬉しいなぁとここでつぶやいて
> #みたり ;)
 ↑おー。てことは新年会は25日だよねー。
  何人ぐらいかなー。まぁ先の話だからまだ考えなくてもいいのヵ(´ー`)ノ