[port139ml:04176] Re: まいくろそふとのCM

やまねです。

On Tue, 30 Sep 2003 12:41:47 +0900
MATSUDA shinji / 松田 真司 <matsuda.shinji@xxxxxxxxx> wrote:

> まつだです
ごぶさたしてます。
#いはらさんのセミナー受けられてた方ですよねー。

> 関西では日曜朝8時から4チャン(毎日)でやってるニュース/ワイド
> ショウの8〜9時台に流れているような記憶があります。
> だいたい「Nickel」編かな。
あ、こっちでもやってたんですね。

結局、誰もたいして気にしちゃいないと。
ってことは、ふつーの人はますます、気にしてないと。

という私も今回たまたまネタ集めしないとという頭で見てたので、気になった
だけで、実際、Ikegamiさんから教えていただいた日記のリンク先も見た記憶は
あるのですが、当時はふーん。。。で終わってしまってましたからねぇ。。

ありがとうございました。m(_ _)m