[port139ml:03821] Re: メッセンジャースパム

匿名希望です。

On Wed, 30 Jul 2003 17:07:45 +0900
Tomoki Sanaki <sanaki@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 佐名木@山を越えたという者です。
>
> 以前は、低いも高いもなくて(悪い人が住んでいない)専用の
> ネットワークにしかつながっていないホスト系コンピュータしか
> なかっただけではないでしょうか?

それでも、悪人は居るようでして。
社内クラックとか、社内アタックとか色々と有りましたねぇ・・・
サービスマンが叩く専用コードとかを、じーっと、何気なく見て
いたら、「見ないでください」って、言われたっけなぁ。。。

#ショルダーハックは、今でも時折、TV のニュースに出ますね。
 ATM の暗証番号を覗かれた!とか・・・。