[port139ml:03784] Re: まずは SID から(Re: 7/19 めも

こんにちは、Port139 伊原です。

情報ありがとうございますm(_ _)m

"Kazuhiro Yabu" <k-bush@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>はじめまして、薮@福井です。

どもです、福井はさすがに飛行機でしょうかね...
# って私が地理を理解しているかというのが謎ですが;)

>私が、任意SID設定ツールとして使用しているのは、SymantecGhostの付属ツール
>GhostWalkerです。
>Dos上から、コマンドライン(オプション指定)で任意のSID設定が出来ます。

てっきりランダムで設定されるのかと思っていたのですが、任意の SID を
設定可能なんですね。

それで、VMware 上で試しているんですがどうもうまくいきません。
#いちおうマニュアルちゃんと読んでいるんですが....

Ghost の CD-ROM から起動して C:\SUPPORT にある GHSTWALK.EXE を実行し
てみてるんですが、なんも表示されません。
# マニュアルによると設定可能なパーティションが見えるはずですが...

ってここまで書いて気がついたんですが、VMware の DISK に対応したドラ
イバを入れた 起動 FD でやらないと駄目ってことなんすかね?
ぬぁ、試してみよ...

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm