[port139ml:03717] Re: ラジコン

おはよーございまっす。みゃーです。

> でも個人的には↓が欲しいところなんですけど(笑)
> ステルス B-2 ボンバー
> http://www.rakuten.co.jp/i-store/441273/445728/463193/
>ボクのSKYWAVEは今日を持ちまして練習用になりました。さっそく次の
>機体とプロポを買ってきました。某原稿料で稼いだお金はすべて突っ込
>みました(;´Д`)
 ↑あー。こーゆーの見てると、
  カメラ搭載して、BB弾を打てるようにして、
  DANNAさんといーはさんがラジコン対決して
  いーはさんが負けるところを激しく見てみたい。。。

すでにやる前から勝敗が決まっていることは気にしなーい♪

ちなみに滋賀をバカにすると
水を止められるそうです。(w <某Rな人談