[port139ml:03722] Re: 滋賀県でのPort139勉強会(ラジコン飛行機大会?)

題名: [port139ml:03719] Re: 滋賀県でのPort139勉強会(ラジコン飛行機大会?)
(<20030723073624.2FBF.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>) において
Hideaki Ihara さんがおっしゃるには:
| でも某 kjm 先生には濃いネタを期待してたりして ;)

  期待されても、濃いねたなんてないのですが……。

  それはそれとして、場所はどこがいいんですかねえ。石山温泉、南郷温
  泉、びわ湖温泉あたりは龍大から遠くないです。

<http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/prefecture/shiga.htm>
<http://www.jalan.net/onsen/OSN_50333.html>

  琵琶湖ホテルは「びわ湖温泉」になるのかな。

<http://www.biwakohotel.co.jp/>
<http://www.biwakohotel.co.jp/shisetsu.html>

- kjm