[port139ml:03711] 滋賀県でのPort139勉強会(ラジコン飛行機大会?)

Port139 伊原です。

7/19 に大阪へ行っておりましたが、11月に滋賀県でもケーキオフ
やるかも〜というお話をしたところそれなりに参加希望者が多い
ようで、やろっかなぁと考えています。

ただ、すでにアナウンス出てますが 11/8 に AD2003 が開催され
るので上旬開催はは邪悪さんに抹殺されそうなので、ちと悩んで
おります。 http://www.ad200x.net/

10月はすでに 19日で PiO を予約してますが、これを滋賀開催に
切り替えてしまおうかなぁとちょっと考えてます。

# 10/22,23,24 のイベントが開始される前に....

つーかんじでちょっと考えてますが、会場手配とかどしよかな...
# 温泉つきの会場で、龍谷大学にも近くて....

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/