[port139ml:03659] Re: 認術1ゲットー!

はまもとです。
メインマシンのマザーボードが逝った模様。
BIOSすら出てきません。予備機があってよかった。(今日が〆切り)

Michiharu Arimoto <arimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> SecurityFriday Arimotoです。

> ケーキオフ時にご案内させていただきました、”認術修業ケーキ
> オフ参加特別販売”の期限があと1週間ほど(7月22日まで)と
> なりました。
> この機会にゲットして、認術修業に励んでみてはいかがでしょう。

いかーん。まだ買ってなかった。明日から某所に缶詰なんで、缶詰から
開放されたら買うて続きに入らせていただこうと思います。