[port139ml:03658] Re: 認術1ゲットー!

SecurityFriday Arimotoです。

>認術修行!
>
>1ゲトずしゃあー!!
>
>なーんと1ゲトわたしだったのだー!(ワラ
>

>いえーい。みんな3000円で買いましょう♪

ケーキオフ時にご案内させていただきました、”認術修業ケーキ
オフ参加特別販売”の期限があと1週間ほど(7月22日まで)と
なりました。
この機会にゲットして、認術修業に励んでみてはいかがでしょう。

購入方法のご案内

http://www.securityfriday.com/jp/contents/NSDirect.html
振り込み金額を計3150円、備考欄に秘密のキーワード
を記入すれば、ケーキオフ割引が適用されます。

1.弊社ホームページ/ベクターより、認術修業スタンダード版を
ダウンロード&インストールし動作確認する。
2.ホームページ掲載の振込先へ¥3,000−
プラス消費税¥150−
を振込んでください。。
3.ホームページ掲載の申込書に必要事項ならびに、その他(備考)
欄に、秘密のキーワードをひとつ(”ケーキ○○出たよ”または、
”阪神バ○ザ○”)を記入の上、メールまたはFAXでご連絡くだ
さい。

※本特別販売のキーワードは、くれぐれも外部に漏らさないように
ご注意を。