[port139ml:03599] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

 みやもとです。

> えー?
> 夜露死苦 とか 喧嘩上頭 とか天上天下誰我独尊とか
> そういうやつですか?

 「喧嘩上等」ですね (^^;
 あと、「唯我独尊」なんですが (^^;;

 その他、「緋鷺魅参上」とかですかね。

#フツーに読めない漢字ってのもポイント高いです(笑)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/