[port139ml:03595] Re: 7/6ケーキオフ参加お疲れ様でした

反則的なみゃーです。

> どういたしまして。
>
> でもHITOMIになってるよぅ!ヽ(`Д´)ノ
 ↑あっはっはっはー。やっちゃった。

  そうそう。HIROMIさんとHITOMIって似てるよなー
  でも間違えないように気をつけなくっちゃー。
  って思ってって、気を抜いた瞬間まちがえましたー♪

  すいません。HIROMI様〜。(゜Д゜)/