[port139ml:03564] Re: 昨日のひとこと

Port139 伊原です。すっかり話題に乗り遅れている...

Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx> wrote:

>電車で瀬田近辺だと、新幹線で京都まで行って JR で折り返すほうが断然早いで
>すよ。ただちょっと移動するだけでも車必須なんで、電車でこられてもレンタカー
>借りるとかはしないといけないですが。
>
>車がある人は、車の方がいいのかも。

さすがに今回は車で行く予定なんですけど、関ヶ原の辺りがよく降るんで
したっけ? 10月は何かと予定が詰まりそうなので 11月にしようかなぁと
考えているところなんですけど、11月だともうスタッドレス必要っすか?

っていうか、某kjm 先生の都合を聞かずに勝手に話して進めてる我々:p

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm