[port139ml:03544] Re: 昨日のひとこと

こんにちわー。みゃーです。@昼。カロリーメイト。これ重要

> 東京在住の滋賀人といえば、、、
> 交通手段とかはこの方に聞くのがいいかも。。
 ↑わたしも思ったー。
  そうなんでつよ。滋賀出身の人がいるんでつよ。

  情報ください。>某さん

念送って召還できるかなー。ムムムム。

> #たしか、にいはおで某先生の前に私の隣に
> #いらっしゃったような。。。
 ↑そしてどらえもんのえを高くいってくれたようなー。