[port139ml:03558] 7/6 機材手配 DV 機器と三脚

Port139 伊原です。

 7/6 ケーキオフ(通称:Port139勉強会)に参加される方でデジタルビデオ
と三脚を持ってこれるかたいらっしゃいますか?

1台は私の方で用意できるのですが、昨日はまもとさんと打ち合わせた結果
からするともう1台あった方がよいと考えています。

 ・録画しながら画面が出力できること
 ・録画しながら出力するのに利用するケーブル
 ・テープ代はケーキオフの費用から捻出
 ・三脚必要
 ・撮影対象は講師のはまもとさん
 ・講師の音声は PC へ直接入れます

という感じです。
# 私の方のビデオは従来通りスクリーンを写します。

ということで、急なお願いで恐縮ですが持っていってやるぜ!という方が
いらっしゃいましたらご協力お願いします。

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm