[port139ml:03554] Re: 9月ネタ

Mail 処理が追いつかない...Port139 伊原です。

#でも某先生ほどはたまってなかったり(笑)

On Sun, 29 Jun 2003 23:49:45 +0900
Yutaka Kokubu <bun@xxxxxxxxxx> wrote:

>うまくはぐらかしたつもりだったのに...

ちゃんとはぐれずに予約メールも送信しておきました B-)

>とりあえずその観点で、"これから"ネタ集めをしてみます。
>人様に話せるくらいのネタが集まるかどうかは、
>1ヵ月後くらいに見えてくると思いますので、受けるかどうかはその時に...

ってことで、9月28日の予約ができましたがご都合いかがでしょうか?:-)

タイトルは「Webアプリケーション Forensics」とか? ;)

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm