[port139ml:03543] Re: 昨日のひとこと

Ikegamiです。

<200307031321.JAE14605.FOL@xxxxxxxxxxxxx> の、
   "[port139ml:03541] Re: 昨日のひとこと" において、
   "Kenichi Kosugi <ken@xxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>  帰り際に「秋ごろにシガ方面で開催…」と伊原さんから話を聞いた際
> には、「おぉ、志賀かぁ。温泉もあるし、距離的にも手ごろだなぁ.
> 」と思いました。その直後に「龍谷大の見学も兼ねて…」、「えっ、滋
> 賀?」。
>
>  うーみゅ。岩手とどっちが遠いんだ。

二戸の方が遠いです。

> # 今度こそ、車か。:-)

龍谷大(工学部)を見学するなら、車がないと不便です。