[port139ml:03539] Re: 昨日のひとこと

 みやもとです。

> 本日のうお座、“無理なプランはやめましょう”のPort139 伊原です。

 同じくうお座です、ごほごほ(汗)

> 昨日の某宴会で某 kjm 先生の一言「ケーキオフいいですね〜」
> ということで、10月か11月に滋賀方面で開催か!
> 琵琶湖見ながら温泉に入って....

 交通費は正規で24000円程度ですかね。
 東京駅から米原駅まで。片道12060円(ひかり利用)。
 宿がちょいと高めかも。

> # でもテーマの基本路線は Computer Forensics ってくどい。。。

 甲賀の里も滋賀ですね。
 前回の座敷わらしツアーに続いて、忍術修行ツアーというのはいかが
でしょう :-)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/