[port139ml:03538] Re: 昨日のひとこと

おはよーございまっす。みゃーです。@暑かったり寒かったり

> 昨日の某宴会で某 kjm 先生の一言「ケーキオフいいですね〜」
 ↑それはケーキがいいですねでしょうか。
   ホントにいいと思います(違

> 琵琶湖見ながら温泉に入って....
> # でもテーマの基本路線は Computer Forensics ってくどい。。。
 ↑ェ?「出るものツアー」ですよねっ?(w

かれーパンの歌がまわりまくります。。。