[port139ml:03487] Re: [ 業務連絡]6/29 ケーキオフ集合時間

やまねです。

あしたはよろしくお願いしまーす。

> #ホールは無しですね(笑)>みゃ
あれ?でふぉるとではないのですか?

あと、SQLExecutive知ってるよーという方または、
さるでもできる、管理者がいぢり壊して去っていった
NTサーバを復活させる方法について語ってあげようという
奇特?な方、ぜひぜひ教えて下さいませ。m(_ _)m