[port139ml:03464] Re: Yakitori Project

本筋とは違うところにすぐ反応する園田です。

>  ↑はーい。わたしもヘッドホン耳に当ててしまいましたが
>   それって下のURLぢゃん!(つっこみ)

攻殻機動隊って管野よう子だったのかあ。
カウボーイ・ビバップの「Blue」はいいですよお。

ところで、ケーキ買出し「行きまあす」。