[port139ml:03463] Re: Yakitori Project

こんにち鯖。みゃーです。

> ほげ?すんませんよく意味が理解できてないんですけど、
> 音楽が流れてました?(^^;;
 ↑はーい。わたしもヘッドホン耳に当ててしまいましたが
  それって下のURLぢゃん!(つっこみ)

はぁこうゆう心の行き違いを片思いというのね・・・(何