[port139ml:03444] Re: 4.「座敷わらし様?」

おつかれさまです。みゃーです。

> 解説 https://www.port139.co.jp/cakeoff/030614/STzashiki.pdf
> ビデオ https://www.port139.co.jp/cakeoff/030614/zashiki030614.wmv
 ↑ぅー。ビデオおもしろいですー。
  でも画面一時停止してキャプチャーしようとすると何回やっても
  失敗するのでやっぱり座敷わらし様に一票(何)

  正確にいうと3分25秒〜28秒ぐらいなんじゃないでしょうか。
  どうなんでしょう。どうなのかしら?