[port139ml:03437] 満員御礼!

こんにちは、ケーキオフ受付担当 Tanaka です。

7/6開催予定の 「はにーぽっと」 ケーキオフはお陰様で定員に
達しました。
多数のお申し込みをありがとうございました。

なお、キャンセル待ちという形では、現在も受け付けております
ので、ご希望の方は Tanaka までご連絡下さい。

---
Souji Tanaka
souta3@xxxxxxxxxxxxxx