[port139ml:03412] Re: The Sleuth Kit v1.62 and Autopsy v1.72 are now available.

Hideaki Iharaさんの<20030611150304.A494.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>から

こんばんは。小林です。

>ほとんど同じタイミングで反応してしまいましたね(笑)

むむ、数十秒の差ですねぇ(笑)

>まだどちらもダウンロードしてないんですけど、1.62 の方も
>何かあって止めてるんでしょうかね?
>
># ミラーをクリックしても確かに反応がないっすね・・・

Autopsyの方も反応なくなっちゃいましたねぇ。
昼間はダウンロードできましたが・・・。

--
Minoru Kobayashi mailto:cova@xxxxxxxxxxxxxxxx