[port139ml:03217] Re: お題「暗号化」

かわはら@かごしま です

> 園田です。

> 暗号を
> 復号せずに
> 読む某氏

暗号ではないんですが、
$B@N$O%a!<%k$b(BESC$B$,Mn$A$F$h$/2=$1$F$^$7$?$M!#(B
のように、いわゆる[ESC]落ちしたメールを解読していたことが
ありましたね。

メッセージ混入ish っていうのも、ふと思い出しました。

あと、
鹿児島弁は日常用語の最強の暗号化です(T_T
12年も県外に行っていると、年配者のが半分ほどわかりません(^^;

--
http://www.tatoeba.com/ を例示に使うのはやめましょう
Tomonori KAWAHARA <kawahara@xxxxxxxxxx>