[port139ml:03202] Re: 気づかなかった不正アクセス

園田です。

>  予定を大幅に遅れ、やっとTASKの方の翻訳に…(汗)
>
> #すみません (_ _) >そのださん(なぜかここでお詫び)

いいええ。こちらこそ遅れてます。
もとのぶ先生の生産性を見習わなければならないすねえ。

>  ケーススタディ(あるのかしりませんが)を追加し、事実はそのま
> まに署と担当の方のお名前の頭文字だけを使って「一部伏字」に
> して「事実を元にしたフィクション」として紹介する。

その後どういう対処をしたか、というネタを追加して、大々的に宣伝するというの
を、某人材派遣なところがやっておられたような気がします。