[port139ml:03201] Re: 気づかなかった不正アクセス

秋田の成田です。
 アカウント管理ですか、耳が痛い。私のところ、ユーザ数はけっこうあるんです。
 そのうちこんなことが起きるのではないかと心配はしているのです。
 会社じゃないんで人事異動など情報は電子媒体でまわってこないんでほとんど手作業状態。トホホ
>片山です。お世話様です。
(spin)

>サーバは、私の会社内に有るのですが、正常なアクセスで有った
>為、気づくのに遅れまして。退職されたのを聞いたのもそのとき
>でしたし。と、言い訳しておきたいな。
>#同署に、今月中旬不正アクセスについてのセミナーをやること
> 確定してるんですけど、どうしたらいいでしょうか?
>
>・何事も無かったように、粛々とセミナーを行う
>・内容を大幅に変更して、不正アクセスの根本を説明
>・話が無かったことにして、次回の打ち合わせから出ない
>
>さぁ、ほかには?(ぉ
○書類の書き方−−>私にも教えてください。
>---------------------------------------------------
>   有限会社マギシステム
>   片山 昌樹  /  Masaki Katayama
>   Phone:03-5956-2926 / Net FAX : 020-4622-4260
>      E-Mail:katayama@xxxxxxxxxx
>      http://www.magi.co.jp/

 秋田県総合教育センター
  成田 実
  Tel. 018-873-7204
  tch26680@xxxxxxxxxxxxx