[port139ml:03186] Re: jstrings (Japanese 'strings' command)

おはようございます、Port139 伊原です。

On Fri, 02 May 2003 11:15:02 +0900
"HASEGAWA, Yosuke" <hasegawa@xxxxxxxxx> wrote:

> 「二つ」はもにょさん版とはせがわ版のことですよね。文字コードを二つ指定
> できる、ってことかと取り違えた頓珍漢な返答をしてしまいました。

私の書き方が悪くてすいません(^^;;

> 多分、最終的には似たようなものになるのかもしれませんが、私の場合、あく
> までも自分の勉強が主目的ですので、気紛れに方向を変えるかも知れません。

Computer Forensic 方向に向いてしまうとかいかがでしょうか?:-)

# 削除されたり残骸となったデータからひたすら日本語を抽出する
# というかなりマニアックな方向になるのでアレげですが...

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/