[port139ml:03182] Re: jstrings (Japanese 'strings' command)

はせがわといいます。

# うぅ〜。読解力なさすぎ。

HASEGAWA, Yosukeさんは 2003/5/2(金) 11:08 ごろ、
「[port139ml:03181] Re: jstrings (Japanese 'strings' command)」の
メールで書きました。

「二つ」はもにょさん版とはせがわ版のことですよね。文字コードを二つ指定
できる、ってことかと取り違えた頓珍漢な返答をしてしまいました。

多分、最終的には似たようなものになるのかもしれませんが、私の場合、あく
までも自分の勉強が主目的ですので、気紛れに方向を変えるかも知れません。

# ので、過度の期待はしないでください。と再度言ってみるてすと。

---
   はせがわ hasegawa@xxxxxxxxx

   "UNIX 4.3BSDの設計と実装" 復刊リクエスト投票募集中
   http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4316