[port139ml:03178] Windows XP および Windows Server 2003 でクライアント側の DNS キャッシュを無効にする方法

Port139 伊原です。ネタ元は memo でっす。

Windows XP および Windows Server 2003 でクライアント側の DNS キャッシュ
を無効にする方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318803

それで、小島さんがかかれている QueryIpMatching のエントリについては
私も謎に思っていて、Windows Server 2003 のデフォルトでは値が存在し
ていません。
デフォルトセキュアが基本なので、値は存在しないが動作は安全になって
いるのか、やはり従来と同様に(2箇所のいずれかに)QueryIpMatching を
設定しないといけないのか....

どなたか謎を解いた方はぜひ教えてください ;)
#ってサポートに聞けって噂がありますね...

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/