[port139ml:03177] Windows Server 2003 Security Guide

URL めもってるだけ、Port139 伊原です。

MS,Windows 2003やXPのセキュリティ強化ガイドを提供
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20030501/1/

日本語訳待ちという噂もありますが、ざっくりみた感じかなりの
ボリュームありますね。
でもサービスの必要性とかも記述されてるようなので参考資料と
してはとてもいいかもしれません。

でも、レジストリ値とか謎な部分の記述がないんだよなぁ(--;;
Windows 2003 の TCP/IP 実装関係の資料ってまだ公開されてま
せんよね?
# みおとしてるだけでどっかにかかれてるかな。。。

レジストリ値が設定してないけどデフォルトはこう!っていう
のはドキュメント公開されないとわからないっすな。

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/